更新日:2021.12.3
お客様各位
弊社サービスをご利用いただくお客様におかれましては、規約に記載している支払期限、 または毎月お送りしております請求書の期限に合わせて料金のお支払をお願いしております。 この度、お支払期限を過ぎた場合について、下記の通り新たな基準を設定いたしましたので通知いたします。
詳細
■変更点
- 料金をお支払いいただけない場合、支払い基準日を3度設け、その全てに抵触された方は残念ではありますがサービスの停止をさせていただくことになります。
- ある月と別の月を合算して請求する、という対応ができなくなります。料金の支払いは各月毎でご対応ください。
- 過去、どこか1ヶ月分でも最終未収判定に抵触した場合、サービスの停止を行うこととなります。
■適用日
2021/12/1~
※2021/12/1以前の利用料金において、未収があるお客様については、別途支払方法について通知いたします。
■本件に関する問い合わせ先
Molaサポートデスク:0120-347-084 平日10~19時