料金のお支払に関する新たな基準について2021年11月分までの利用料で未払いがあるお客様について

更新日:2021.12.1

お客様各位

平素は弊社サービスをお申込み・ご利用いただき誠にありがとうございます。 利用料金について、2021年12月分以降は先日ご通知申し上げたとおり、新たな基準による判定を行うこととなりました。 その関係もあり、2021年11月利用分までで未払いがあるお客様につきましては、Mola各種サービス利用に関する基本規約 第4条(料金)に基づき、 2021年11月利用分までの未払い金額を一括して請求させていただくことといたしますので、下記の通り通知いたします。

詳細

■対象者

2021年11月利用分までの料金について未払いがあるお客様

■請求方法

2021年11月利用分までの未払い金額を合計し、一括で請求いたします。

■支払い方法

対象顧客へは、コンビニ支払いでの請求書をお送りします。
その際には、「コンビニ請求書発行手数料」として330円をいただきます。

■請求書送付タイミング

2022年2月末頃より順次お送りいたします。

■支払期限

お送りする請求書に記載している期限までにお支払いください。

※期限内にお支払いいただけない場合別途通知しております支払い基準に則り、未収案件として対応いたします。規定回数お支払いいただけない場合は利用停止・解約を行うこととなります。

■本件に関する問い合わせ先

Molaサポートデスク:0120-347-084 平日10~19時

■備考

  • 一度、請求書をお送りした後に、追加で未払い案件が発覚した場合は、別途請求書をお送りします。
  • 2021年12月以降の利用料金と合算して請求することはできませんので、予めご了承ください。