料金のお支払に関する
新たな基準について

更新日:2022.10.14

お客様各位

弊社サービスをご利用いただくお客様におかれましては、規約に記載している支払期限、 または毎月お送りしております請求書の期限に合わせて料金のお支払をお願いしております。 この度、お支払期限を過ぎた場合について、下記の通り新たな基準を設定いたしましたので通知いたします。

詳細

■変更点

  • 利用停止処理ができないサービスがございましたので、利用停止処理分を削除し再請求を2度行ったうえでお支払いが確認できない場合は、誠に残念ではありますが全サービス解約処理を実施いたします。
  • 解約処理実施後は即時復旧不可となります。

※料金をお支払いいただけない場合、支払い基準日を2度設け、その全てに抵触された方は、過去のどこか1ヶ月分だったとしても解約処理を実施いたします。 例)10月利用分のみが最終未収判定に抵触しており、11月利用分以降のお支払いが確認できていたとしても翌年3月上旬に解約処理を実施いたします。
※未収分を合算して請求する、ということは行いません。各月の請求書それぞれでお支払いをお願いいたします。 例)10月分が未収だったので、11月分に10月分を合算して請求してほしい→NGになります。10月分の請求書と11月分の請求書それぞれでお支払いください。 ※※1請求代行会社の変更は別のお知らせ(請求代行会社の一部変更について)にてご確認くださいませ。

■適用日

2022/10/1~
※2022/10/1以前の利用料金において、未収があるお客様については、別途支払方法について通知いたします。

■本件に関する問い合わせ先

Molaサポートデスク:0120-347-084 平日10~19時